今うさピー&FS(スマイレージ)

今夜もうさちゃんピース 100324 ゲスト:スマイレージ

 つんくさんがブログでスマイレージのことを「悪ガキ」と評していたけど、「今うさピー」でのスマイレージはまさにそんな感じw
 後輩が先輩のラジオにゲスト出演すると、ほとんどの場合恐縮して大人しくなっちゃうのに、スマイレージは4人一緒に来てるとはいえ、フザケたことを言って、よく笑って、伸び伸びやってたのが新鮮だった。
 さゆみんも上手くリードして、喋りやすい雰囲気を作ってあげてたと思う。スマイレージが必要以上に恐縮してないことからさゆみんの普段の人柄が窺える。
「5分だけ時間を止められるなら、コンサート前に前髪を完璧にするのに使いたい。どうせ汗で崩れちゃうけど、始めのほうだけでも100%のかわいいさゆみを見せたいから」(道重)
「(笑)」(スマイレージ

FIVE STARS 100324 スマイレージ

 今日のゆうかりんは弾けてるなあ。
 ゆうかりんは話し声がいい、ということに今更ながら気づく。そのまま歌声でもいいくらい。こういう発声は将来伸びるんじゃないかなあ。
「卒業式の後は仕事に行きましたw」(憂佳)
 卒業の後はスケジュール忙しそうだもんなあ。笑顔キャンペーンも本格的にやり始めたし。
「寝るときはうつ伏せ。天使や悪魔や妖精に自分が寝てるのを知られるのが嫌だから。そして足は布団から出さない。誰かに足をひっぱられるかもって思うと怖いから」(花音)
 あら、こんなあどけないこと言っちゃうの?w 花音ちゃんは「シンデレラの生まれ変わり」を自称しているとはいえ、現実的で"しっかり者"のイメージが強かったんだけどなー。こういうかわいい一面を小出しにされたらこっちはお手上げ。