FIVE STARS(中島早貴・鈴木愛理)

FIVE STARS 100323 中島早貴鈴木愛理

 「カラオケ自体あまり行かなくて、まだ数えるほどしか行ったことがない。先日、初めて一般の友達とカラオケに行った」(愛理)
「私の中学校は体育の授業を全学年合同でするくらいの、生徒数の少ない学校だった。私のクラスは22人。全学年の仲が良くて、私は去年一昨年の先輩の卒業でも泣いた。
 卒業式ではクラスで合唱をして、GReeeeNの『遥か』を歌った。そして卒業式が終わって卒業生が退場する前に、先生や保護者の方々へのサプライズで、卒業生一同でEXILEの『道』を歌った。私の中学校生活はほんとに素晴らしいものでした…」(愛理)
 
 愛理ちゃんの地元は郊外ののどかな地域だと本人も言ってたけど、ほんとそんな素朴さが伝わるエピソード。カラオケにあまり行ったことがないって聞いて意外だったけど、でもよく考えたらそんなもんかもね。みんなそんなにお金持ってないし。自分もカラオケによく遊びに行くようになったのは高校生になってからだし。
 ハロメンも学校のことをよく話す人、あまり話さない人いろいろだけど、萩原舞ちゃんや愛理ちゃんなんかはほんとに学校が楽しそう。生徒数の話からして愛理ちゃんは地元の公立かな。最近は公立にも競争原理が入ってきて学校の質もピンキリになってきてる中、良い学校に通えたのはとてもよかったと思う。有名人が荒れてる学校に通うのは危ないもんねえ…
 それにしても愛理ちゃんの中学校はピュアだよなー。こんな学校もあるんだなあ。でも自分にはちょっと眩しすぎるかも。