美女学 100401

美女学 100401 新垣里沙・リンリン・嗣永桃子須藤茉麻スマイレージ

 まずは築地市場で課外授業。最近は移転問題が話題になってますが、どうなるんでしょうねえ。東京都民でもない全くの部外者の僕からすれば、築地市場は伝統ある「名所」だと思うので、なんとか耐震化を工夫して今の場所のままでやっていってほしいなって思いますが。
 課外授業コーナーは、なんといってもナビゲート役の生田さんが凄すぎるw メンバーをナビゲートして、話を回して、ツッコミや補足説明までなんでもこなす!
 《魚河岸言葉にチャレンジ》ではももちが1歩リードかなー。アドリブ力高いし、言葉がポンポン出てくるのがいいね。
 いつものように終始お寒いボケをかしまてたリンリンだけど、最後の「書いてあるやん!」はよかった。れいなの博多弁が移ったのかな?それとも愛佳ちゃんやスタッフさんの関西弁か。
 続いて、スマイレージの笑顔キャンペーン。「1万枚集められなければデビューは未定です」って言われたときの彩花ちゃんw まったく良い表情するよなあ。
 途中のマネージャーさんに怒られてるところはASAYANを思い出して懐かしかった。が、その後の社長室・会長室はやりすぎでは?w めっちゃVIP待遇じゃないですかw
 次週予告では、課外授業がさらに面白い展開になりそうな感じだねー。