歌の楽園 100404 田中れいな

 思ってたより豪華な番組でびっくりww 「夜もヒッパレ!」を上品にしたような感じですかね?「歌ドキッ!」をちょっとスケールアップさせたくらいの規模の番組かなって勝手に想像してましたが。出演者さん多いですねー。せいぜい5組くらいかなって思ってたので、共演者さん多くて予想よりもれいなちゃんの歌が少なかったのは残念。「怪盗レーニャ」ブログによると、収録当時のスケジュールの関係上、次週のれいなちゃんの歌は1曲のみとのことorz
 ソロの「スプリング・サンバ」は『無難』といった印象です。可もなく不可もなく。
 それよりもユニゾンのほうが興味深かったです。キャラの強いれいなちゃんの声が目立ってましたね。れいなちゃんはモーニング娘。の中でも歌の個性では上位にくると思いますが、今回やった曲のユニゾンでもやはり目立ってて、一人でおいしいところを持っていっちゃってる感じがしましたw ハロプロ外の人と一緒に歌うのを聴いて、れいなちゃんの歌の個性を改めて実感しました。
 今後はやはりれいなちゃんの新しい面を見れるような曲を期待したいですね。「歌ドキッ!」でもたまにあったんですよ。意外性があって、且つメンバーの素質を引き出してくれる曲。そういう良い曲に当たってくれたら嬉しいですね。