美女学 100408 新垣里沙・リンリン・嗣永桃子・須藤茉麻・スマイレージ

 築地市場で課外授業、その2。魚を3枚おろしに挑戦。
 一人くらいちゃんと出来る人がいてもいいかなって思ったけど、今のハロプロでは難しいかw みっつぃーとジュンジュンは普段自宅で料理するっていう話を聞いたことがありますが、それ以外のメンバーは料理らしい料理はほとんどしないみたいですしねw
 桃ちゃんはいつもどおりアグレッシブに自分の色を出してて、いい感じでした。やっぱり、ちゃんとツッコんでくれる人がいると「やりすぎ」にはならないみたい。
 スマイレージはいよいよモザイクアートづくり。2日かけて作ったというのはそれでいいし、別に疑おうとも思わないですけど、4人ともがTシャツはともかく下のレッスン着まで前日と同じ、というのはいかがなものなんでしょうか?w
 そしてメジャーデビュー決定。紗季ちゃんだけ泣いてるのをみると、やっぱり一人年下なんだなぁ、って改めて思いました。可愛かったです。僕は見た目とメンバー同士の接し方でつい4人同い年のように思っちゃうんですよねー。
 彩花ちゃんの「モザイクアートに参加してくれた人の10倍くらいの人に応援してもらえるように頑張る」っていうのも、口ぶりに嘘がなく、リーダーらしい決意があって良かったです。
 「アイドル戦国時代と言われてますが」は花音ちゃんしか言えないですねw 過去を振り返っても15歳前後でこういうことが言えたのは松浦亜弥さんくらいかもしれません。ついこの間まで中学生だった幼い面と、こういう「マセた」面の両方あるのが花音ちゃんのかわいさですよね。