Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 シャッフルデート (その2)

22.白いTOKYO
 彩花ちゃんの「♪今日も好きだよ」「♪ずっと大好き」がイイ!
23.行く ZYX! FLY HIGH
 昨年末の小春ちゃんと梅さんのハロプロ卒業はファンにとっては切ない出来事でしたが、ZYX-αとしてはメンバーが二人減って、それぞれのメンバーによりスポットが当たるようになったのは、ある意味良かったんじゃないでしょうか。前のZYX-αは人数が多かったので「雑多感」が強くて、矢口さんポジションのガキさん以外はあまり目立たなかった印象だったのですが、今回のZYX-αはちょうどいい感じの人数になってると思いました。
25.ONLY YOU
26.恋する エンジェルハート
 梨沙子ちゃんがしっかりとしたボーカルでグループを下支えしてますね。Berryz工房でも力強いボーカルの曲が結構あるから、この手の表現はもうお手の物だね。
27.Destiny Love
 こういう衣装の舞美ちゃんって本当かっこいいなあ。
28.Diamonds
 宮本佳林ちゃんは目立ちますねー。佳林ちゃんのダンスにはつい目が行ってしまいます。華があるっていうんでしょうか。嗣永桃子ちゃんに通じるものがあると思う。