爆!爆!爆笑問題 100421 道重さゆみ

 爆笑問題さんは「爆笑問題のニッポンの教養」という番組は毎週見てるんですけど、それ以外はほとんど見ないので、さゆみんのようなキャラをどういう感じでいじってくるんだろう?っていうのがちょっと心配でしたが、かなり好意的な感じで接してくれて安心しましたw
 さゆみん、「攻めて」ましたねー。爆笑問題さんも、さゆみんの提示するキャラクター像をちゃんと理解して対応してくれて、感謝感謝です。爆笑問題さんのフリやツッコミと、それに対するさゆみんの返しがすごく噛み合ってて、楽しかったです。
 それにしても「かわいい芸能人ランキング」には驚きましたw これがさゆみんの「攻め」の一番の表れですね。1位がさゆみんで2位〜8位は該当なし、9位に小倉優子さん10位にベッキー・クルーエルさんですからねぇ。本来なら1位2位にするはずのお二人を9位10位にしてまで、自分のキャラを強く出そうと、収録の前に決めてたわけですから。
 そして、お宅拝見VTRのさゆみんは最強でした…。最近はオフのさゆみんも美少女っぷりもブログでだいぶ見慣れてきましたけど、動画になるとそのかわいさは格段にアップしますねw 欲を言えば、もう少しお部屋の様子も見せてくれたら言うこと無しでした。
 最後の、さゆみんの自作コントもなかなか。ハロプロはこういう自前で考えるのは苦手な人が多いからちょっと心配でしたけど、よくよくさゆみんのブログでの文章力とアイデアの豊富さを考えれば、これくらいは出来ても不思議じゃないですよね。
 全体として、さゆみんの意図通り、ナルシストモードのさゆみんの面白さが上手く出せてる番組になってて、かなり良かったと思います!