Hello Project 2010 WINTER モベキマス その1

03.ジンギスカン
 やっぱり宮本佳林ちゃんに目が行っちゃうw 良いダンスするなあ。
06.スキちゃん
 レベル高いなー。考えてみれば、スマイレージのメンバーはもう5年以上ハロプロにいるんですもんね。「踊りながら歌う」能力はもうかなり「下地ができてる」感じですね。これからメジャーデビューしてワンマンツアーもありますから、この1年でどれくらい伸びるか楽しみです。ワンマンでコンサートの最初から最後までやると、自然と実力やスタミナがつきますからね。
07.Love&Peace=パラダイス
 努力家の真野ちゃんらしく、確実に実力アップしてますねー。ボイストレーニングや舞台での発声を着実に自分のものにしてるんでしょうね。
08.ラッキーオーラ
 この曲を踊りながら歌うのはかなりきついんじゃないかな…。踊りながらサビをしっかり歌いきるのは至難の業でしょう。
10.SHOCK!
 「SHOCK!」の萩原舞ちゃんの衣装、好きです。なんかかっこいいんですよねー。他のメンバーがみんなわかりやすいクールなイメージの衣装なのに対して、一人だけかわいらしいテイストが入ってるっていうのもかっこいい一因かも。
13.MC
 萩原舞ちゃんのあいうえお作文、強引だなーw ネタは田中会
 と思ったら、舞美ちゃんのほうがグダグダでしたw たぶん大喜利とか見たことないんだろうなあ。
14.雄叫びボーイ WAO!
 パワフル。後の2曲にも勢いをつけるパフォーマンスだったと思います。「イナズマイレブン」シリーズ3作目にして、男の子を主人公にした曲も堂に入ってきた感じでしょうかね。この曲でBerryz工房がもう一皮むけてくれるといいですねえ。「ライバル」まで含めて、その兆候は十分に感じられるパフォーマンスでした。