FIVE STARS 100526 スマイレージ

花音「エッグに入ったころ、憂佳のケータイが当時最新のもので、それでテレビを見せてくれてたのをよく覚えてる」
憂佳「花音はケータイを使い慣れてたけど、憂佳はエッグに入ってケータイを持たせてもらえるようになった」
花音「『GALS!』っていうマンガに嵌ってて、そのマンガに出てくるハイビスカスのケータイをおじいちゃんが小学校1年生のときの誕生日に買ってくれた。それでおもちゃ感覚で文字を打ってたら慣れた」

 花音ちゃんは小学1年生からケータイ使ってるんですか… 花音ちゃんがコンピュータに明るいのはそのころから触れてたからかもしれませんね。

憂佳「エッグに入った最初のレッスンで一番最初に話したのは、花音は紗季ちゃん、私は彩花ちゃんだった。
 私は昔からとにかく忘れ物が多くて、そのときもノートを持っていくのを忘れてた。それで困っていると彩花ちゃんが紙を一枚くれて『一緒に行こう!』って言ってくれた。人見知りしない子なんだなあって思って、彩花ちゃんのしてくれた行動に感動した。
 そして次のレッスンのとき彩花ちゃんが『憂佳ちゃん、これからお友達になろうね。彩のことは彩花ちゃんって呼んでね。彩ちゃんでもいいよ』っていうお手紙をくれた。だから憂佳は必ず『彩花ちゃん』って呼ぶ。そのお手紙は今でも大事に仕舞ってある」

 いい話だなー。ここが憂佳ちゃんと彩花ちゃんの原点で、いまでもその関係性がほとんど変わってないのがすごい。こういう話を聞くと、急に彩花ちゃんがリーダーにふさわしい人のように思えてくるw 人間的な魅力でグループの磁場の中心になるタイプのリーダーかな。

花音「ミュージカル『白蛇伝』に出演したとき、憂佳・彩花・紗季が観に来てくれた日があって、そのとき4人で撮った写真がある」
憂佳「運命ですよ!」

 運命ですね。4人の相性の良さを考えても。

花音「会ってみたい有名人は近藤真彦さん。パパより年上なのが信じられない。以前観たドキュメンタリーも感動したし、最新シングルの『ざんばら』も大好き。若さの秘訣やアイドルとしてのアドバイスも聞いてみたい」
憂佳「私はFUNKY MONKY BABYSさん・いきものがかりさん・HYさんに会ってみたい。女優さんでは綾瀬はるかさん、天海祐希さん、広末涼子さん、宮崎あおいさんに会ってみたい。私はあごのラインフェチで、綾瀬はるかさんは超タイプな顔」
花音「俳優さんだったら、舘ひろしさんに会ってみたい。ドラマ『パパとムスメの七日間』のときの2役の演技の切り替えがすごかった」

 憂佳ちゃんはびっくりするくらい普通ですねw でも周りを気にしてこういうことを言うタイプじゃないから、単にめっちゃ素直ってことでしょう。
 対して、近藤真彦舘ひろしを挙げてくるところが花音ちゃんらしいw 以前にもマッチのことを喋ってて、単に「お父さんより年上なのにかっこいいから」っていうだけかと思ってたんだけど、最新シングルやドキュメンタリー番組までチェックしてるなんて、マジじゃないですかw やっぱり物事にこだわりのある子だなあ。