ニコニコ生放送 100529 モーニング娘。、ミュージャック 100527 真野恵里菜・スマイレージ・田中れいな

ニコニコ生放送 100529 モーニング娘。

 途中まではわりとまともでしたが、丹羽プロデューサーがハメを外しだしてからは、一気に緩い空気になっちゃいましたねw なかなか良いものが見れたと思いますw さゆみんガキさんはコケ芸が身についてますねぇ〜w

丹羽「睨み合うシーンで新垣さんと田中さんはどれくらい顔を近づけるの?」
新垣「おでこはもうくっついてますね」
道重「じゃあもうちょっと下もくっつけたら…?」

 さすがは常習犯w
 

ミュージャック 100527 真野恵里菜スマイレージ田中れいな

 まずはNHKプロフェッショナル 仕事の流儀」のパクリVTR。「プロフェッショナル」のパクリは他の番組でも見たことあるけど、右上のテロップで堂々と「プロフェッショナル」って出しちゃっていいの?w 普通ちょっとは変えるもんだと思うんですけどw 全然カメラに動じてないスマイレージ面白いですw 
 真野ちゃんの「早口で推理小説家の名前25人」は初めて見たなあ。うん、『外郎売』よりもこのほうが一般に分かりやすい!知らない内にこんなものを身につけているとは…。京極夏彦宮部みゆき東野圭吾恩田陸伊坂幸太郎は読んだことありまーす。この25人見ると、横溝正史とか松本清張のようないわゆる『大御所』的な人のは全然読んだことなくて、自分の読書って偏ってるなーって思っちゃいましたw
 座りトークでの、彩花ちゃんの長い足が収まりきらない感じが凄いですねw
 ドッキリ企画でのれいなちゃんの演技w いや、でもこれはコメディ系の芝居には案外ハマるかもしれないですね。ゆうかりん涙目は美味しすぎるw かわいいなー
 続いては真野ちゃんが「君といる町」の作者さんから似顔絵入りサイン色紙をプレゼントされて感動の涙。真野ちゃんも感動屋さんだなあ。twitterでよくお仕事の合間に「『君といる町』熟読中」ってつぶやいてましたもんね。
 ゆうかりんはここでも積極的にダジャレ連発!ちゃんと思いつくのがすごいです。ゆうかりんは現時点でもなかなかのものですが、たぶんこういうのは普段からの反復で、いつもそういうことを考えてると脳のその種のリンク機能がトレーニングされて、どんどん瞬発力が上がっていくんじゃないでしょうか。ウケるにしてもスベるにしても、ゆうかりんにはダジャレを言った後のあの憎めない表情があるから大丈夫。ガンガン行ってほしいですね。
 オープニングで「プロフェッショナル」、エンディングでは「DAISUKI!ですか。まあいいですけどw