スマイレージのTAKE OFF、FIVE STARS スマイレージ、嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

スマイレージのTAKE OFF 100625

紗季「カレーはひとりで作れる。肉が好きじゃないので、きのこ、ブロッコリー、ズッキーニとか入れる」

 紗季ちゃん料理できるんだねぇ。他のメンバーの口ぶりからして、スマイレージの中で一番料理が得意らしい。紗季ちゃんって活発でスポーティなイメージが強かったから、料理もするとは思わなかったー。

憂佳「小学生のころは自分で目覚まし時計をかけて、冬でも家族の中で一番早くに起きてた。そして雨戸を開けて、リビングのエアコンやおこたのスイッチを入れて部屋を暖めてから家族を起こしてた」
花音「私もそれやってた。ストーブをつけてからみんなを起こしてた」
花音「朝早く起きて、親に隠れてマーガリン食べてた」

 「親に内緒でマーガリン食べる」っていうのはすごいw。いくら好きな物でもそこまでして食べたいって思ったことないなぁ。辻ちゃんがあんこを何にもつけずにそのまま食べてたエピソードを思い出したw

FIVE STARS 100630 前田憂佳福田花音

花音「モベキマスの『ス』としてピックアップしてもらえたこと、メジャーデビュー決定、笑顔キャンペーンなどなど、超いろんなことがあった上半期だった」
花音「もうすでに中学3年生のころが懐かしい」
憂佳「中学3年生のころは若かったなって思うね」

 ほんとにスマイレージにとっては密度の濃かった半年間。昨年度のことなんかだいぶ前のことに感じるでしょうねー。おそらく今年いっぱいはこの密度のスケジュールが続くから、来年にはもっとそう感じるでしょう。

花音「バレエ教室で行われてた検定で、その教室の中で最高得点を出したことがある。」
憂佳「花音がバレエしてるとこ見てみたい」
花音「見れるよ。映画『冬の怪談』のなかでバレエやってる」
憂佳「嘘?DVD見せてって言ったじゃん!」
花音「DVDは今紗季が持ってるもん」
憂佳「じゃあ紗季ちゃんから返してもらったらすぐ貸して?」
花音「オッケー」

 見せてって言ってた『冬の怪談』をまだ見せてもらえてなくて、ちょっとムキになる憂佳ちゃん。最近、憂佳ちゃんがちょっと前とくらべて強気な一面も出せるようになってきた気がする。メンバーとの仲がさらに親密になった感じがしますね。それだけ気遣いをする必要がなくなったっていう。

憂佳「ゴキブリは怖いけど、自分の部屋にいられるのはイヤだから頑張って排除する。ティッシュとかビニール袋とか使って。怖いけど、私は意外とチャレンジャーなのでいろいろやります」
花音「ゴキブリが気持ち悪いって言う人の気持ちもわかるけど、花音はそこまでは思わない。別に素手で掴んだりできる」

 花音ちゃんは「ON8」で話してた通り。「小熊のベア部屋」でもナマコ女としてその実力を見せつけてましたねーw。
 憂佳ちゃんも意外と立ち向かっていくタイプなんだー。

嗣永桃子ぷりぷりプリンセス 100707

マネージャーさんには「小さい頃のほうが大人っぽかった」って言われる。髪型のせいかな。性格もあのころより穏やかになったかな。

 パエリアのCMのことは、大学の知り合いからはほとんどなにも言われなかった。一人、「もしかしてあれもも?」って言ってくれた。
 大学の弓道の前期授業もあと数回。最初の頃はももが一人で打とうとしてたら、先生が駆け寄ってきて「お前は危なっかしいから一人で打つな」って言われてたけど、今は一人で打たせてもらえる。小指が立つ癖も前は友達から注意されてたけど、今では弓道のときだけは小指を立てずに出来るようになった。ウインクできないから片目で見て的を狙うのができない。だからいつも隣の的に当たっちゃう。今はわざと逆に一つとなりの的を狙って、自分の的に当たるようにしてる。

 ももちの話しぶりから、大学でも友達や先生と気さくな関係を築けてるようで、なんだか嬉しいです。友達からの扱いもいつものももちのキャラどおりですねw

今のケータイの待ち受け画像はベッキークルーエルちゃんとの2SHOT。

 ベッキークルーエルちゃんと会ってたんですね。これは知らなかったなー。「お会いする機会があった」っていうことでしたけど、お仕事かなぁ。今後の情報に期待。