FIVE STARS 100713 中島早貴、FIVE STARS 100714 スマイレージ

FIVE STARS 100713 中島早貴

 ドラマを見て泣くことはあるけど、自分の悩みから涙を見せることはしない。泣いてるところを家族に見せると心配しちゃうかもしれないから、家族の前では泣かないようにしてる。
 仕事の帰りが遅くなると、お父さんが車で迎えに来てくれてる。悩んでて泣きたいときはその帰りの車の中で、後部座席でお父さんに気づかれないようにして泣く。
 最近は「歌・ダンスという℃-uteとしての仕事と自分が興味を持ってる演技の仕事の両立」について悩んで泣いた。どっちも大事にしたいから。

 ヘタレキャラとして千聖や舞からいじられるのが自分でも好きで、自分からいじってもらおうとするんだけど、あまりやりすぎると千聖と舞に飽きられちゃうのがさみしい。愛理が千聖と舞からいじられてると、ちょっとヤキモチを焼いちゃう。愛理とはライバルなのかも。千聖と舞からはいじられるし、リーダーには相手にされないので、早貴がいじれるのは愛理だけ。舞美ちゃんは真面目なのでいつもすぐにダンスとかの仕事の話になっちゃう。

 なっきー素直すぎるわw。ラジオでこんな素直に喋っちゃうなんて。でもここまで素直に出しちゃうと変なわだかまりも起こらず、逆に上手くいくんでしょうねw。同じいじられ系のキャラでも余裕の愛理ちゃんと必死系のなっきーっていう構図が面白いです。って、なっきーにはちょっと悪いけどw。

 千聖が自分で言ったことにノリツッコミをして、満面の笑みで「あ、違うか!」っていうのがすごく面白い。

 まあ、あのちっさーのキャラは誰でも憎めませんよw ちっさーの魅力は吉澤さんに通じるものがありますよね。あのかっこいい顔立ちとさっぱりした性格。どう考えても同性から好かれるタイプです。

FIVE STARS 100714 スマイレージ

 スマイレージの曲をエンジェル系とデビル系に分ける話にしても、ネーミングファクトリーにしても、「ちゃんとテーマに沿って考えよう」とする憂佳ちゃんを応援したくなっちゃいますw。もちろん思いつきでどんどん喋ってくれる花音ちゃんも必要な存在であることは言うまでもありませんが。僕も性分としては憂佳ちゃんのタイプだし、つい憂佳ちゃんの肩を持ちたくなっちゃうんですよねー。「TAKE OFF」を聴いていても、常にちゃんとテーマの中で喋ろうとしてるのは憂佳ちゃんだけだし、スマイレージの個性のバランスにおいてもかなり重要な存在だと思ってます。憂佳ちゃんのトークスキルアップして今よりも仕切れるようになってくれたら、スマイレージトークにまとまりが出来て、今の自由奔放さと相まってグッと良くなるんじゃないかなぁ。

花音「憂佳の写真集買いますよ」
憂佳「買わなくていい、花音は」
花音「買う!」
憂佳「見ないで、絶対見ないで。ダメダメ、見たらダメだよっ」

 花音ちゃん、イイね!w もっと攻めて!