FIVE STARS 100802 新垣里沙・亀井絵里、ON8 100803 スマイレージ

FIVE STARS 100802 新垣里沙亀井絵里

・今週のテーマはFavorite。
 亀井「落書き、数の子イカそうめん」
 新垣「細切りプリッツえだまめ味が好き」

新垣「カメが後輩に肩を揉ませてるのをよく見る。強制してるわけじゃないんだけど、後輩は断れないんじゃないかなーw」

 それでもなんか「カメなら(亀井さんなら)しょうがないか」って思われるのが、カメちゃんの得なところですね。人徳というか。

新垣「『ファッショナブル』の休憩時間にさゆみんがソファで寝てて、私とカメでさゆみんが起きるのを待ってた。さゆみんが起きたとき、体が凝ってそうな感じがしたので肩とかをマッサージしてあげた。するとカメが『絵里にはそういうことしてくれないくせに、さゆにはするよね』って言ってきた」

 いつもの仲の良い3人組だけど、ガキさんさゆみんがまだ「先輩と後輩」なところが強いのに対して、ガキさんとカメちゃんはもうほとんど「同級生」だからでしょうね。ガキさんとカメちゃんもつい1年ほど前までは「先輩と後輩」だったと思うんですが、この1年くらいで急速に「同級生」っぽい感じになってきました。それがFIVE STARSでのカメちゃんの弾けっぷりにも出てますね。

・新垣「17歳の役で映画に主演します」

 17歳とか余裕だし。でも主演とは思わなかったですねー。嬉しい誤算ですw。今のガキさんのルックスかなり好きだなぁ。髪の長さは違うけど、写真集「一瞬」や「Happy Girl」のころのガキさんが戻ってきてくれたような感じ。ブログにアップされた映画撮影の合間の写真でも、17歳って言っても全然違和感ないです。2年くらい前からガキさんはいろいろなビジュアルに挑戦するようになってるけど、出来るだけ長く今のガキさんのビジュアルでいってほしいなー。それにしても、去年は愛ちゃんが「QED」で高校生役をやったし、ハロプロメンバーは若い!

・新垣「5期イベントのグッズ撮影のとき、ブログに載せるためにみんなで一緒に写真を撮ろうとすると、こんこんに『ちゃんとメイクしてないから、記念写真だったらいいけどブログに載せちゃダメ』って言われた。こんこんはそういうところはこだわる」
・亀井セレクション 花花「さよなら大好きな人」

ON8 100803 スマイレージ

花音「2歳のころから10年間くらいクラシックバレエを習ってた。その教室は本当は3歳からしか入れないんだけど、見学に行って入れてほしいとずっと粘ってたらその根性が見込まれたのか入れてもらえた。舞台での動きを覚えるのに、まだ文字を覚えてなかったころは、お母さんに口で言ってお母さんにメモしてもらって覚えてた」

 2歳からってw。2歳のころからそんなに「何かをやりたい」って意志があるものなの?w 自分の子供のころを思い返してみても、そういう意志を思い出せるのはせいぜい小学生から。2,3歳のころの記憶なんてほぼないし、幼稚園まではただ遊んでただけw やっぱ花音ちゃんのような意識の高い人は下地からして平凡な人間とは違うのか。