FIVE STARS 101007 高橋愛、℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 101008

FIVE STARS 101007 高橋愛

 小学校のころは授業前、大休憩、昼休みと体育館に行ってバスケばっかりしてた。

 今日は9月16日で、先程、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の千秋楽を終えて来たばかり。
 カーテンコールで舞台の上のほうから出て行こうとスタンバイしてて、キューが出たので出ようとしたところで共演者の佐々木君がケーキを持ってきてくれてるのが見えた。
 スタッフや共演者の方たちの私へのバースデー・サプライズだった。朗読劇の千秋楽と誕生日を祝ってもらえたのとで、感動して泣けた。

 愛されてるなぁ。複数キャストで回す趣向だったから、愛ちゃん自体はそんなに公演数も多くなかったのに、ここまでしてもらえるなんて。

 公式ブログ開設。ずっとマネージャーさんにブログがやりたいって話してた。毎日1回の更新を目安にやっていきたい。
 さゆに「ファッションチェックの写真がシュールでウケる」って言われた。ウケ狙いでやってるわけじゃないのに。

 ブログやりたがってたのは意外だなーw。でも、文章を書いて発信したいっていうと意外だけど、写真を載せたりファッションを見せたいっていうのなら理解できるか。舞台「ファッショナブル」のブログでも一番熱心に更新してましたしねw。
 自分的には1日1回、まとまりのある更新をしてくれればそれでOKかな。さゆみんぐらい「書きたいことがありすぎてしょうがない」のなら何回でも更新してくれていいけど、れいなちゃんみたいに「1日に10回は更新しなきゃ!」っていうような、そこまで義務感に駆られなくてもいいと思う。ほんとに1日1回、内容のある更新をしてくれたら十分。数あるハロメンのブログを見てるファンの身としては(笑)。

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 101008■

 前は魚と肉のおかずがあったら迷わず肉を選んでたのに、最近は肉と同じくらい魚も好きになってきた。

 早い(笑)。自分が19歳のころはまだまだ肉派だったなー。

 ホテルの洋室よりも旅館の和室のほうが好き。

 舞美ちゃんの趣味はほんと落ち着いてると感じることが多い。

 母との待ち合わせで、母がBerryz工房の舞台を観終わって合流するまでの時間に、一人でカフェに入って書き物仕事をした。夜に一人でカフェに入ったのは初めてだった。カフェオレくらいは飲めるようになったので、カフェオレを頼んだ。周りはコーヒーを飲みながら仕事をしている大人な方たちばかりで、自分もその一員になれたみたいでウキウキした気持ちになった

 わかる(笑)。学生のとき一人で喫茶店に入ってテスト勉強してたとき、そんなちょっと背伸びした気持ちになった気がする。ウキウキはしてなかったかもしれないけど(笑)。こんなことを素直に嬉しそうに喋ってくれる舞美ちゃんがかわいい。。