スマイレージのTake Off 101008 前田憂佳、FIVE STARS 101013 スマイレージ

スマイレージのTake Off 101008 前田憂佳

 上りのエスカレーターが混んでたとき、下りのエスカレーターをおじさんが登って行くのを見た。途中で転んじゃったのにめげずに最後まで登り切ったのを見て感動して、私もがんばろうって思った。

 そんなことで(笑)。しかしポジティブな思考につなげるのは良いですね。

 ライブでハプニングが起きたら、何もできなくてみんなに任せっぱなしになる。アドリブに強いタイプになれるようにがんばりたい。

 田んぼの周りとか自然の多いところをお散歩とか日向ぼっこするのが大好き。そして空を見上げたりするのが好き。

 ゆうかりんの住んでるところも緑の多い所なのかな。彩花ちゃんの家もそうみたいだけど。
 そして"近所の田舎道をお散歩するのが好き"なんてところも彩花ちゃんと似てるなぁ。二人があんなに気が合うのも頷ける。

 テンションの高い他の3人のメンバーについていけるようにしたい。

 これはどうだろうなー。ついていけなくてもいいんじゃない(笑)?特に紗季ちゃんはテンション高すぎなくらいだけど、高校生くらいになったら落ち着いてくるんじゃないかなー。今はゆうかりんみたいなおっとりしたメンバーもいてちょうどいいくらい。

 彩花ちゃんは実際はいろんなことをやりこなしちゃう人だし、私は頼りにしてるし、みんなもそうだと思う。

 彩花ちゃんの身体能力の高さと度胸はなかなかのものですもんね。特にメジャーデビューコンサートのときのように、ここ一番のところでリーダーとして強気な「宣言」をしてくれるところはかっこいいです。あんなこと考えてなさそうなのに、実は事前にちゃんと考えてくれてる意外性もいい(笑)。

FIVE STARS 101013 スマイレージ

花音「眼帯をしてる女の子のアニメキャラに憧れて、眼帯を買ったことがある」
憂佳「笑ったら歯茎が出る人に憧れる。思いっきり笑ってる感があるから」
花音「昔はあごが出てるのがかっこいいって思ってて、あごを出し気味にしてプリクラを撮ってた」

 『エヴァ』?花音ちゃんはゆうかりんがアニメの話(子供の頃のアニメじゃなくて)をしてたら、「そんなのには興味ない」みたいな感じの雰囲気だったけど、『エヴァ』は見たことあるのかなぁ。
 『エヴァ』と言えば、ポケモーでジュンジュンが「アニメキャラになれるとしたら?」っていう質問に「綾波レイ」って答えてて、ちょっと意外で笑えたw

憂佳「朝、玄関のドアを開けたらヘビがいたことが3回ある」

憂佳「つんくさんが普段の私たちのイメージからアルバムタイトルに『悪ガキ』ってつけてくれたから、私たちはこれからも悪ガキらしく生活していこうと思います」
花音「『もっと悪ガキに生きていい』っていうフリと見た。でもあくまでも『ガキ』だから、子供レベルのいたずらってことですよ」

『悪ガキ』らしい生活がちゃんとできるように、がんばってください(笑)。


 あと、花音ちゃんの会話を記憶する能力が凄いと思った。話題が次々と別の話題につながっていって、ゆうかりんが「何の話してたんだっけ?」ってなったとき、花音ちゃんがすぐにそこまでの会話の経緯を説明してくれた。「元々何の話だったっけ?」ってとき、なかなかあんなに即座には辿れないんじゃないかなー。花音ちゃんの頭の良さの一端でしょうね。