FIVE STARS 101020 スマイレージ

 憂佳「3Dって飛び出して見えるやつでしょ?目が回りそうじゃない?びっくりしそうじゃん」
 花音「新垣さんと中島さんの3D映画を見てみたい。でもお化け屋敷と違って逃げられないから怖そう」
 憂佳「ダンボールとか用意しとけばいいんだよ。そしたら来ないじゃん」

 ゆうかりんは何か勘違いしてる(笑)。テーマパークのアトラクションとかで3D映像見たことないのかなぁ。

 憂佳「『名探偵コナン』の劇場版を映画館で見れなかったのは心残り。あと『子ぎつねヘレン』が好き」
 花音「学校の授業で『ALWAYS 三丁目の夕日』を見た」

 花音「(憂佳は)ちょっと綾瀬はるかさんに似てるよね。口が似てる」
 憂佳「え、メッチャ嬉しいんだけど(笑)。え、どうしよう、嬉しい、どうしよう。え、ほんと?やった、やったぁ〜。超嬉しい。ありがとうございました!感動しました」

 突然テンションの上がるゆうかりん。花音ちゃんもちょっとびっくりしてる(笑)。よっぽど綾瀬はるかさんが好きなんだなー。

 花音「私にとってのパワーアイテムは安倍なつみさんからもらったタオルとヘアバンド。舞台で共演させていただいたときに、よく安倍さんの楽屋に行ってたら安倍さんがヘアバンドをくれた。で、安倍さんのお母さんからもタオルをもらった。レッスンのときに使ってると、振付を早く覚えられる気がする」
 憂佳「憂佳のパワーアイテムは友達とお揃いのネックレス。仲良しの友達たちが、憂佳がいないときにお揃いのネックレスを買ってて、憂佳にもそのひとつをプレゼントしてくれた」


 リスナーに気合を送る「ハァ!」を一緒に言おうと言うゆうかりんに、「いいよ」と答えて自分だけ言わないかにょん(笑)。もう1回やっても、またかにょんはスルー。そしてゆうかりん、諦める。「ゆうかりんをからかうかにょん」の図。

 憂佳「韓国に行ったら焼肉を食べたい」
 花音「ストリートで売ってるキムチを食べてみたい」
 憂佳「アカスリ行きたいな!」

 花音「KARAさんの"お尻ダンス"を真似してやってる。花音はお尻の動きの瞬発力が良いみたい。人よりお尻が動くんだよね」

 あぁ、確かに。花音ちゃん自身でも自覚あるんですね。

 憂佳「アルバムタイトル『悪ガキ』はかわいい名前だとは思うけど、衝撃が大きかった」
 花音「インタビューで『最近自分が悪ガキだなって思った出来事を教えてください』って言われると思うよ。だからそのために一杯いたずらするって決めてるんだ」

 花音ちゃん、さすが(笑)。他の3人があまり先取りして考えるタイプじゃないから、スマイレージにとって花音ちゃんの存在は心強いなぁ。