サタデーキューティーナイト アイドルスタジオNo.1 101030 新垣里沙、嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 101103

■サタデーキューティーナイト アイドルスタジオNo.1 101030 新垣里沙

 パパと二人でよくお酒を飲みにいく。私の方から誘うことが多い。一度、パパとママの結婚式の二次会で使ったバーに連れて行ってもらったことがある。

新垣里沙がカラオケでよく歌う曲 BEST3』
 1位 モーニング娘。メドレー
 2位 Dreams Come True「何度でも」
 3位 いきものがかり「ふたり」
「メンバーとカラオケに行っても『モーニング娘。メドレー』は歌う」

 「夜遊びをしていた中1の娘をビンタしてしまった。それ以来気まずくなった。ビンタしてよかったんでしょうか?」という相談のお便りに、「娘さんが悪いんだし、そのくらいは構わない。娘さんも後でわかってくれるはず」と親側の肩をもつガキさん真野ちゃんに続いて、ガキさんも親側の肩を持つんだなぁ。果たして真野家と新垣家はお便りをくれるリスナーさんの参考にはなってるんでしょうか?(笑)愛理ちゃんの家やまいみーの家も躾はきっちりしてそうだし、こういう芸能人らしくない面を持つメンバーが多いのも僕がハロプロを面白いと思うところなんだろうなぁ。


嗣永桃子ぷりぷりプリンセス 101103■

 新嗣永憲法 第八十三条 ごはんを食べる前にはベルトをちょっと緩めておく。ももの胃袋は宇宙なの〜。

 劇ハロの千秋楽で、共演した宮本佳林ちゃんと田辺奈菜美ちゃんがお手紙をくれた。佳林ちゃんは宛名をメンバーカラーで書いてくれていた。

 大学の私の友達の共通点は「グループ付き合いが苦手」という点だと思う。よくある女の子グループよりはもっと緩やかな付き合いになってると思う。プライベートでもいじられキャラで、友達には「ももって仕事場でもこんな感じなの?それはメンバーの子、疲れるわー」って言われる。

 むしろプライベートでもそうなの?って感じなんですが…(笑)。もちろん仕事場のテンションそのままってことはないんでしょうけど、少なくとも友達からそういう風に言われるくらいにはハイテンションってことなんだろうなー。