FIVE STARS 101108 新垣里沙・亀井絵里、立川志ら乃のサブカル天国 能登有沙

FIVE STARS 101108 新垣里沙亀井絵里

新垣「最近、毎朝チゲスープが食卓に並ぶ。ママと妹がはまってるらしい」

新垣「髪の色を今の色にする前に、一度色を抜いて金髪にした。そのときドッキリのつもりでママに写真をメールで送った。するとママから『ちゃんと会社に聞いた?!』ってすごく怒られた。チーフマネージャーのかんたろう氏にもドッキリメールをしたら『うーん、新垣…。もうどうしようもならんかぁ。あんまりはじけすぎないように』っていう意外なほど寛大な返答だった」
【亀井セレクション】 GReeeen「遥か」

 マネージャーさんはもう諦め気味なのか…。僕はまだ諦めるには早いと思うけどなー。ガキさんは写真集「一瞬」や「Happy Girl」のころのような趣味の良いメイク&髪型にすればもっと人気がでるポテンシャルを持ってると思うんだけど…。もう22歳だとはいえ、見た目はそれよりずっと若いし、諦めないでほしいなぁ。
 出来ればDVD収録があるであろうツアーファイナルまでにはなんとかしてほしいですね。ちょっと前の映画「本当にあった怖い話3D」のころのガキさんは良かったのになぁ。最近、コンサートDVDのときガキさんの状態が良かったことがないので、次のコンサートDVDこそは良い状態で臨んでほしいものです。

立川志ら乃サブカル天国 101101&101108 能登有沙

 即興劇「高橋さん家と新垣さん家」。打ち合わせはたったの15分。だいたいのタイムスケジュールの確認くらいしかなかった。
 舞台上で、高橋さんと新垣さんに婚姻届の証人の欄にサインをしてもらった。最初はちょっとしたアイデアの一つのつもりだったんだけど、観に来ていた彼女も舞台に上げられて、そこでプロポーズをすることになった。
 舞台が終わって、楽屋に帰ろうとすると清水佐紀ちゃんが挨拶しに来てくれた。「『三億円少女』はキャプテン目当てで観に行きました!」って言ったら、「わたし今日は志ら乃さん目当てで来ました」って返された(笑)。

 キャプテンももうすぐ19歳。志ら乃さんのような人を相手に、こういう返しを出来るようになったんだなぁ。なんだか微笑ましいエピソード。
 

 この他はゲストの"のっち"のことと、のっちと志ら乃さんのオタク話。なかなか面白かったです(笑)。志ら乃さんはかなり前から声優さんのイベントなどに参加されてるようで、ホンモノですね(笑)。