FIVE STARS 101207 中島早貴・萩原舞、嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 101208

FIVE STARS 101207 中島早貴萩原舞

萩原「最近、清楚っぽいファッションが好き。黒のタートルネックにパールのネックレスに赤のスカート、みたいな」
中島「紺、ベージュ、ワインレッドみたいな色が好きになってきた」<< 

萩原「学校で仲の良い8人で集まるとすごいうるさくて、ずっとはしゃいでる。クラスでも『また始まったよ…』みたいな感じで見られてると思う。そんなにはしゃいでるので、学校から帰るとすごく疲れてて、眠くなる」

中島「夜中に一人でいると急にすごく寂しくなるときがある。いつでも一緒にいられる人がほしい」
萩原「いるじゃん、ここに。いつでも電話して。ベッドのそばにケータイの充電器があって、鳴ったら体中に痺れがブワッとくる感じですぐ起きちゃうから。舞は電話派で、メールじゃなくて電話で済ませちゃいたいタイプだからね」

 舞ちゃんが今年くらいからめっちゃノリが良くなってる気がしてたんだけど、今の仲良しグループの影響かな?「FIVE STARS」ではそれほどでもないんだけど、「ON8」にゲスト出演するときの舞ちゃんはいつもかなりノリノリで、そのテンションが面白い(笑)。
 舞ちゃん曰く「一人でいられないタイプ」らしいけど、「さみしかったら夜中でもいつでも電話してきていい」っていうのは優しいなぁ。

嗣永桃子ぷりぷりプリンセス 101208■

 大学の講義中、睡魔に負けて寝ちゃってるときに当てられて焦った。周りの友達に机を叩かれたりして起こされて、全然わからなかったので「パス!」って言ったら、先生が「パスか」って言ってパスを許してくれて「ラッキー!」って思った。
 だんだん私の性格やキャラクターも覚えられてきてるようで、そういうのが通用するようになってきたんですね。いいですね、共通認識って(笑)。

 ももちの通ってる学部は少人数の講義が多いところなんでしょうね。自分の場合は大教室の講義が多かったからこういうことはなかったなぁ。大学の先生やクラスメイトにキャラが浸透するってあまりないことだから、これはこれで凄いですね(笑)。さすが芸能人。