モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 130615 鈴木香音・飯窪春菜・小田さくら

香音「父の日にお父さんにネクタイとかあげようかなって思ってるけど、お父さんの趣味がわかんないからすごい迷ってて、誰かに聞こっかなって」
飯窪「鈴木さんのお父さんって柔らかい雰囲気だから、小さなドットとか合いそうな気がします」
小田「飯窪さんはお父さんと仲良しなイメージ」
飯窪「ほんとに?!」
小田「飯窪さんのお父さんが車でお迎えに来てたとき、飯窪さんが助手席に乗ってお父さんと楽しそうにお話してて」
飯窪「マンガの話とかだけどね」
香音「すごいイケメンだよね」
飯窪「何言ってるんですかー!(笑)」
小田「飯窪さんとお父さんが街中を歩いてても、親子には見られないですよね」
香音「兄妹かなぁ、みたいな」
小田「兄妹かカップルかなぁって」
飯窪「それは言いすぎです。お父さんが調子に乗るからやめてください。これラジコンで聴いてるんですから(笑)」

飯窪「イベント終わりにモーニング娘。全員で観覧車に行って遊んだんだけど、どうだった?」
小田「鞘師さんが(笑)。たぶん怖かったのかな、観覧車って片方に人が乗ったら重さで揺れるから、鞘師さんは真ん中らへんの床にいたんです。みんなであっちこっち動いて(揺らして)いじったのがチョー楽しかった」
香音「悪い顔してたよ(笑)」
小田「隣の観覧車の床がガラス張りで、いいなーって思った。そうしたら鞘師さんも床に張り付いてられないじゃないですか(笑)」
飯窪「そっちの意味の『いいなー』?(笑)」
小田「いろいろ(笑)」
香音「道重さんと10期のほうの観覧車はどうだった?」
飯窪「道重さんがドSだったんですよ…。わざと私の隣に座ってきて『頂上に行ったら告白してきてもいいよ』って(笑)」
小田・香音「えぇー!(笑)」
飯窪「もう道重さんの顔が見れなかったです」

飯窪「田中さんが卒業してから、まーちゃんがいつも道重さんの隣にいるのを見て、まーちゃんも結構考えてるんだなって思った。最近、いつも元気なまーちゃんからは想像もつかない姿も見れてきて、これからまーちゃんの新しい部分がもっともっと見れるんだなって思うと楽しみ」

小田「生田さんのスタイルが好き。ウエストが細くて、きれいにくびれてる。細いのに鎖骨が見えすぎてないところも」